 ある意味自然の流れでしょう。コリンズ監督がやりたかった走る野球とオリックス球団が作った編成は
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
まるでかけ離れていました。
私は機動力野球が好きです。
コリンズになってオリックスは少し変わるかなと
思っていましたが全く変わらずでした。


 要らない選手を楽天へ送り、
自分たちが必要な選手をプロテクトしたはずなのに
数年の後に楽天と力関係をひっくり返される体たらく、
そして、補強は全く走れない奴ばっかり、
こんなんで勝てる訳がありません。


 今は誰が監督やっても同じじゃないですか。
今季21勝28敗です、御の字だと思います(笑)。


 ともあれ、せっかく良い素材がいるのに勿体無いチームです。
コリンズ監督、近い将来、また別の球団から声がかかるはずです。
その時に手腕を発揮してください。
その時まで、ごきげんよう!
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/579-caf369a1
