 阪神は極めて不利だが、今年の日本シリーズが北海道日本ハム×阪神だったら、日本中北から南までどれ程盛り上がるか…。新庄選手が日本シリーズを盛り上げる。再度甲子園に舞い戻ると言うのも面白い。

 一方、日ハム×中日だったら…奈良原選手が古巣日本ハムに復讐のファインプレイ、好捕する事に注目が集まる。落合監督も現役最後のチームが日ハム。意外に話題が見付かった。

 日本中フィーバーするのか地元だけ熱狂するのかってのはありますね。

 でも、実力の世界だから…有無を言わさず実力で優勝をつかめ、阪神タイガース。

 しかし最近20試合16勝3敗1分はすごいが、こんなウルトラC出来るなら最初からやっとけや
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/58-eca9f57f
