 横浜、惜しかったです。8回のチャンスにバッター野中。前にも書きましたが
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
野中に打席に立ってもらっても全く期待が持てません…。
それなら代打中日の川上を送りたいです。
野中が打席に立つくらいなら誰でも良いから
代打を送って欲しかったです。


 先発小林が5回4失点は想定内。
横浜は巨人と同じく
打ちまくって勝つしかないのです。
良い攻めをしたのに残念でした。


 それにしても、指名打者
かつては、南海門田、ロッテリー、西武デストラーデ、
日本ハムソレイタだったらクルーズだったか、
とにかく重たい長距離打者がDHに座ったもんです。
最近の指名打者は
大した事ない選手を置くのが流行っているようですね、
横浜ビグビー。阪神今岡。軽い軽い…。
サクッと抑えられてしまう打者ばっかりですね(笑)。

 
 それと大矢監督が「私は最後まで監督をやる、
投げない」と言ってましたが
コリンズ監督と大矢監督は全く状況が違うと思います。
コリンズは皆に自分のやり方が周りに分かって貰えず、
孤立無援になって進退窮まってしまったのです。
大矢監督は、投壊して、外人も機能せず、
ただ勝てないと言う事なのです。


 横浜はとにかく明日勝たないと楽天に勝ち越しが
なくなってしまいます。
どんな勝ち方でも良い、15-13で良い、
投手を使い切って最後金城が投げても良い、
とにかく勝って欲しいですね。
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/580-aec37b0a
