 今日は負ける訳にいかない試合でした(いつも負ける訳にいかないんですけど)。岩田が7回を2失点。上々の投球でした。
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
8回をジェフが抑えました。
やはり阪神は赤星が活躍してくれませんと!
王監督は新井を阪神のキーマンに指名していましたが
私はいつも、どんな時でも赤星がキーマンだと思っています。
(そりゃあ、ほんとは全員がキーマンですけど)
赤星は打撃、走塁の他、守備が良いのがとても有難いです。


 浅井が出てきましたね。
浅井はそろそろ出て来て欲しい選手です。
それと今日の説教部屋行きは桜井広大。
二軍であまり活躍してないそうじゃないですか、
人材不足のために1軍に呼ばれたんでしょうが、
予想通り、3打席3三振。
左の杉内だからって桜井を使う岡田がそもそもおかしいのですが…。


 最後は藤川が3者三振!
圧巻の10球の省エネ投球!
負ける時大敗、勝つ時僅差。
最高の試合運びです。
いやー、良い試合でした。
ほんとに良い試合でした。
皆さん、お疲れ様でした。
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/583-acceddc7
