 横浜ベイスターズはいくら最下位をぶっちぎりだからって、ドミンゴにやられるというのはあまりに悔しくないですかい?私は
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
悔しいと思います。楽天好きですけど、
ドミンゴにやられたらいけないでしょう…。
ドミンゴは今日しか投げられるところがないくらいに
背水の陣で登板して来たはず。


 横浜打線は、余裕を持って
ドミンゴに引導を渡しませんと…。
一生懸命やってるとは思いますが、意地を感じません…。


 ドミンゴは7回1死だか2死のところで
四球を出し、コーチが限界だから代えましょうと
言ったそうです。
しかし、野村監督は続投させました。
今日のドミンゴは良い当たりされても
野手の正面だったそうです。
この運に賭けたと言っていました。
こういう運を感じ取れるのは
長年やっているからこそでしょうね。


 明日は私、雨の中
ハマスタに行かないといけないのです。
もう前売りを買ってしまったので。


 横浜ナイン、意地を見せてください。
今日は頑張ったんじゃない?って
思える試合を見せてください。
交流戦は絶対に、意地でも開催されます、
(今年は予備日が多めにあるから中止になる事もあるかな)
雨の中、傘差して見なければいけないんですから…。
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/584-e38dbefd
