できなさそうですね。今更トレードしたって大した投手を獲れる訳もなく…。今日は先発ウッドがフラフラながらも回を追う毎に調子を上げて
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
6回を投げて1失点。


 1回表先制の大ピンチを村田が飛び付いてキャッチ、
2塁フォースアウト!村田は守備が上手いです。
2回裏村田はホームラン放ちました。
ライナー?と思った打球はグングン伸びて
センターバックスクリーン右への特大アーチ。
村田は右への打球がとても強いです。
内川にもホームランが飛び出し
今日は勝てるかと思いました、
ソロ2発だったのが、ちょっと運がない
と思いながらも…。


 6回裏打者ウッドのところで代打黒羽根
ウッドは信頼に足りる投手ではありませんが
中継ぎの信頼感、黒羽根の打力を考えると
無死走者無しの場面で、
調子を上げながら抑えているウッドに代打を送るべきだったのでしょうか?


 私は先日の広島戦、三浦を降ろした事と
同様だと思いました。
それとも大矢監督は
ここ~で一発黒羽根、ここ~で一発黒羽根♪
の応援歌を聞きたかったのでしょうか…。


 案の定、吉見、加藤、横山が打たれました。
抑えられないんだから打ちまくって勝つしかないと
以前書きましたが、私はかなりガックリ来ました。


 横浜ファンは通常、自軍の選手に野次を飛ばしません。
横浜ファンは優しいのです。
しかし、今日の怒号はすごかった…。
皆さんかなりお怒りのようでした。
その内容、いちいちごもっともなのが
何とも可笑しかったですが(笑)。


横浜ベイスターズ オリックスバファローズ 交流戦 ハマスタ スコア
スコアです。


オリックスバファローズ オリックスバファローズ 
帰る時オリックス選手のバスを見ました。


横浜ベイスターズ オリックスバファローズ 交流戦 ハマスタ51横浜ベイスターズ オリックスバファローズ 交流戦 ハマスタ52横浜ベイスターズ オリックスバファローズ 交流戦 ハマスタ53
ラッキーセブンの燃える星たちよ の
Dianaダンスを見て元気を出しましょう。
横浜ベイスターズ オリックスバファローズ 交流戦 ハマスタ54横浜ベイスターズ オリックスバファローズ 交流戦 ハマスタ56横浜ベイスターズ オリックスバファローズ 交流戦 ハマスタ57
明日気持ちを切り替えて行きましょう。

横浜ベイスターズ
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/586-3a70c6c8
