 今日は良い内容でした!赤星だってたまにはミスはあります、気にしない、気にしない^^。でも赤星は
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
その日のうちに、ミスを取り返してしまうんですから
大したもんですね…。
昨日も大殊勲打だったのに。


 走者を背負ったものの
上園がよく投げました、よく帰ってきました。
この人がエースになってくれなくては困ります、
今から頑張ってもらいましょう!!


 今日は片岡、栗山を抑えたので
失点を最少限にすることができました。
中島、GGの打力は恐ろしいですから
この人達の前に走者を出さない事が大事です。
タイガースと同じですね。


 デーブ大久保コーチは「こういう展開になりながら
JFKを見られたことが収穫」と言っていました。
私は、よく言うよと思いました。
JFKの自滅はあるにしても
たった一度見ただけでJFKは攻略できないですよ、
やれるものならやってもらいましょう。


 葛城育郎、あの大事な場面でよく打ってくれました。
葛城は昨年林がケガしてなかったら
おそらくいなかったであろう選手だけに
ほんとに運命とは分からんものだなぁ…と
今更ながらに深く感じ入ります。


 見事な集中打は強いチームの証。
明日も頑張るぞ、タイガース!!

阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking 
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/587-5658f21c
