 金本兄貴が良いところで打ってくれました、しかもグラマンから!今日の総力戦を勝ちで終われるなんて最高です!これで、西武ドームに乗り込んで勝ち越しが狙えます。
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
阪神は投打が噛み合って、
一人一人がそれぞれの仕事をする
とても良いチームだと思います。


 先発下柳が7回1失点で試合を作りました。
後続の投手たち、零封しました!


 それにしても驚いたのが
西武先発許銘傑
地味に強力な阪神打線をよく抑えましたね!
この人、昨夏の二軍の試合に登板したのを見たんですが
球は最速138キロくらい、スライダーは128~132キロくらいで
緩急が付く訳でもない、
しかも楽天の二軍に打たれてましたから
「もう終わりだな」と思いました。
それが復活、敵ながらあっぱれだったと思います。


 それにしても阪神は1,2番が良いです。
赤星、平野がお膳立てして、3,4番が決める。
苦戦したものの、耐え忍んで
チャンスを待ち、そのチャンスをモノにしました!


 高橋光信もナイスバッティングでした!
チャンスを生かせて嬉しいでしょう、
みんな君を待っていたのです!


 今日は良い勝ち方でした。接戦を勝つのは
とても大事ですし、気持ち良いですね!
とにかく勝てて嬉しい、お疲れ様でした!(^▽^)v
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/588-d223f709
