 横浜、今日も負けか…。と思いましたが、よく勝ちましたね!初回4点でオリックス金子投手でしたから戦意を失いかねなかったですが。横浜のライトスタンドの声援を受けたら
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
負ける訳にいかんですよね。
今日の1番は金城。よく打ちました!


 村田が良いところで豪快な一発を放ちました。
村田は昨オフ少々ゴネて年俸を上げてもらって
翌年の今年のチームがこの成績…
責任を感じていると思います。
開幕で阪神に負けましたが
「4番力の差」と言われました。
序盤の戦いは勢いに結びつくので責任重大だったと思います。
これから働いて、3位に食い込み
イーブンにするしかありません。
村田は守備が良いので、その点は評価されると思いますが、
3割2分くらいを期待しています!


 最後寺原
寺原が出れば、安心して見ていられます。
寺原は元先発ですから
ロングリリーフもお手の物です。


 今の横浜に必要なのは、こういう野球
先発、中継ぎは打たれますから
こういうふうに打ち勝つしかない!
しかし8回までにリードすれば寺原が抑えてくれます!


 大矢監督、昨日の責任を感じて
丸刈りにしたそうです。
とにかく今日の勝ちは大きい、
何とかきっかけにしたいですね!


 最後に、昨日快くサインをくれた
オリックス金子千尋投手…今季2勝5敗!
今日投げて欲しくなかった…。
活躍を期待しています!
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/589-a9e68d96
