 阪神渡辺が2死満塁のピンチを抑えたのが大きかったです!渡辺が打たれていたら相性悪いロッテです、一気呵成に攻め込まれたことでしょう。渡辺は1つのアウトを取って交代でしたが、大いに評価すべきだと思います。
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
 江草は自責点がつかないものの、
失点しています。いきなり難しい場面に
遭遇しているのは分かるのですが、
何とか火を消して欲しいですね。


 打線がつながりました。
3回に新井大選手の適時打!
皆でつないだ大チャンスでした、
男新井、やってくれると思っていました。


 そして5回、もらったチャンスに
葛城が決めました!
走者一掃のきれいなツーベースでした!
一打の美学、葛城も欲しいところで打ってくれる選手に
なりつつあります。
去年の葛城と違います、
林と争えると思います。


 6回の代打は嬉しかったですね。
やっと帰って来てくれました。
そしてダメ押しの2塁打!
この1点はロッテの希望を消した1点だったと思います。
返された後の1点だけに重たい1点でした。


 これでロッテに1勝1敗。
千葉マリンで勝ち越しの可能性を残しました。
私、両日千葉マリンに行って来ますが
これで、行く甲斐があるというものです。


 今日は危なかったけど、勝てて良かった。
苦手チームには、内容はどうでも良い、
勝てば良いです、勝てば。
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/591-44717588
