見据え若手を使い始めるようです。終戦宣言とも取れる記事を読みました。
フロントが外人補強の失敗を大矢監督に謝ったのか、
そんな感じのことを言ったようです。
大矢監督は最近投手交代を誤ったりしていますが
基本的には、横浜ベイスターズに合っていると思うので
何とか続投してくれれば良いのですが。


オフにベテランの大粛清があるようです。
対象は鈴木尚、佐伯、石井琢のようです。
改革するのは分かりますが、
ベテランを粛清すれば良いってもんじゃないと思うのです。


今季のペナントを捨ててまで、若手を育てて
来季に賭けたところで
それが将来につながるとは到底思えないのです。
若手が自分で這い上がって来る気配が見えないと、
結局、将来が厳しいと思います。


横浜ファンは、怒ってますから
納得できる改革をして欲しいものですね。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/594-d6c2fda3
