 今日ハマスタに行って来ました。良いお天気で日に焼けました。Dianaの方々は日焼け止めに大変だったことと思います。
まず、応援団による応援練習を行いました。
鈴木の昔バージョンの応援歌(走ればラッキー、投げればラッキー)
を歌えたので楽しかったです。


その後、恒例のDianaパフォーマンスです。
パフォーマンスの前に撮らせて頂いた写真と
パフォーマンス中の写真をどうぞ。


Diana 西郷みゆきDiana 西郷みゆきDiana 西郷みゆき
西郷みゆきさん。


Diana 久保田仲美Diana 久保田仲美Diana 久保田仲美
Diana 久保田仲美
久保田仲美さん。なかみん。


Diana 長谷部恵美Diana 長谷部恵美Diana 長谷部恵美
Diana 長谷部恵美Diana 長谷部恵美
長谷部恵美さん。えみちろさん。


写真はもっとあるのですが
アップするのが大変なのでこのくらいにさせて頂きます。
毎回、このYYパークでの催し物は楽しいです。
ずっと継続して欲しいです。
平日が空いていて見やすいです。
以前は私、平日に行っていたんですけど
最近は平日に行けないのです。
Dianaの皆さん、これからもダンスを期待しています!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/596-e572ee89
