 6回表高須が安打で出塁して、打者リック。先発の小林はリックに四球を出しました。
私はこの四球が問題だったと思います。
気持ちで負けていたと思います。
小林はルーキー。
リックは百戦錬磨の好打者。
レベルが、格が違うんです。
相川の構えたところに投げ込めば良いんですよ。


 打たれたら責任は相川とベンチが取ります。
小林が今年2勝10敗だとしたって
絶対にクビになりません。
新人なんですし、気迫を出した投球をする方が
自分も、周りも納得するんじゃないでしょうか。
逃げ腰になっているように見えました。
フェルナンデスに同点タイムリー、
憲史に特大ホームランを打たれました。


 横浜はちょっと呪われているのかも…。
8回の攻撃も際どいプレイが全部アウト。
3回の攻撃もノーアウト一塁でバッター相川に
アッサリ送りバント。
「消極的過ぎる!」とライトスタンドのファンは
何人か言ってました。


 私もそう思いました。
9番小林はセリーグの投手だから
送りバントの練習はしているはずです。
相川にエンドランとか球数投げさせてみる
ということをさせても良かったかなと思いました。


 補強はしないようですし
6、7、8、9月と苦戦が続きそうです。

岩隈
岩隈。


楽天田中 マー君
マー君。


楽天 ハマスタ
盛り上がるレフトスタンド。


楽天 憲史
本日のスコア。今日のヒーロー憲史。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/597-1af0acab
