 高橋光信の先制2塁打はびっくりでした!試合前に飽きた発言をした石井に一発かましました。打球はグングン伸びていきました。塁間で挟まれてしまいましたけど良い働きでした!石井が降りた後、容赦なく代打林には驚きましたけどね。
 先発上園。良いんだか、悪いんだか。
1回は満塁のピンチを迎えたとは言え、
打ち取った当たりでしたから
点を取られたらちょっと運がなかったということになる
と思ってました。4,5,6番を三者三振で抑えました。
三振が欲しい場面で三振を取れるのは大したもんだと思いました。


 GG佐藤は上園の落ちる球が全然見えてなかったようで
ブンブン振ってくれました。
ただ、まだ長い回は任せられませんが
三振を多くとってくれたことが良かったと思います!


 2回表にフォードのホームラン。
なんとなく上がった打球がライトの方へ伸びて
「あれ?あれ?あれれ…?あ、入った」
って感じのホームランでした。
とにかく、3点目のホームランは価値がありました。
あと、フォード。肩が良いって聞いてたような気がしましたが
良くはないですね!
フライが上がって、ライトからバックホームした時、
深い犠飛じゃなかったのに、
球は山なりだし、ワンバウンドだし、
セーフでも良いから強肩を期待してたところに
あんな球だったので、私はコケてしまいました。


 7回裏久保田劇場開演…。
早速ボカチカに一発浴びて、片岡に走られピンチ演出。
ここで、なかじーに打たれた!と思いましたが
何とサードバルさんがナイスキャッチ、3,2塁をフォースアウト!
バルさん、これまで打てなかった事、許したる!と思いました。
あの併殺は何にも代え難いです!
そしてジェフに交代、ジェフがピンチをしのぎました。
阪神タイガース ジェフ阪神タイガース ジェフ
ジェフの力投。4番ブラゼル。


阪神タイガース ラッキーセブン
7回の風船。何度見ても素晴らしい。


 8回表、バルさんの代打桧山
値千金タイムリー3塁打!
球場全体が興奮のるつぼと化しました。
そして、3塁に達するや否やすぐに代走藤本に代わりました!
桧山はもはや神になったのではないでしょうか。
阪神タイガース 桧山阪神タイガース 桧山
桧山の打席。3塁打を放ち、ベンチに戻る桧山。


 8回表が終わって私は帰りました。
9回裏藤川が三者三振で締めたんですね!
だから、デーブコーチ、藤川は1,2回見たくらいじゃ
打てないんですってば…(笑)。


 明日も西武ドームに行ってきます!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/599-c977718b
