 アッチソン。スタンドから罵声が飛んでいました。そりゃそうです、あんな投球をしていたら…。
せっかくの土曜日、一番良い時間に
皆集まったと言うのに…。
私も正直ガックリ来ました。
もうアッチソンはレベルの高い日本野球で
通用しないでしょう…。


 しかし、タイガースの諦めない姿に救われました。
これで適当な感じで試合が終わったら
「大事な土曜日に、一体何だったんだ…」
って気持ちになりますが、
鳥谷がホームラン打ったり、
飛び付いて西岡をアウトにしたりしたのが特に良かったです。
鳥谷は気持ちでプレイするようになったなぁ
と思います。


 まだ諦めないぞ、と言う思いを感じました。
守備からベンチに帰って来た時も
広沢コーチがナインを出迎えて激励していましたからね。


 今日はアッチソンの一人劇場でしたが
(引っ張る岡田も何考えてんだか分からないけど)
惜しむらくは1回表が2点止まりだった事でしょう。
2点取って3塁ランナーが残ってたんですが
それを返せなかった。
あと詳しくは分かりませんが、
ロッテ清水は3連打されて
金本から配球を変えたような気がしました。
阪神ベンチが何を狙っているのか分かったように見えました。
3連打食って、打者金本なのに
よく立ち直ったなぁと思いました。


 しかし、阪神は普通に強いので
外人要らないと思います。居てもらっても邪魔されるのがオチなので
もう獲って来る必要はないんじゃないかと思います。
バルさんのように育成上がりで他の若手と同じ扱いの選手なら
この限りではありませんが。


 最後に写真です。
阪神タイガース 桧山阪神タイガース 桧山阪神タイガース 桧山
桧山のトスバッティング。


阪神タイガース 桧山阪神タイガース 桧山
桧山の打撃練習。


阪神タイガース 桧山阪神タイガース 桧山
今日はフィールドウィングシートに座りました!
桧山が近い!


阪神タイガース ベンチ
阪神ベンチ。


阪神タイガース アッチソン
多くは語りますまい、アッチソン。


阪神タイガース ラッキーセブン
ラッキーセブンの風船。まだ諦めないぞ!


阪神タイガース 桧山阪神タイガース 桧山阪神タイガース 桧山
代打桧山。ちょっと集中力が落ちていたかな?
いつも打っていますからね!こういう時もあります。
明日頑張ってくださいっ!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/600-c689fb75
