 先発鶴。良い経験になったことでしょう。またファームに行って、西岡、福浦たちの鋭いスイングを思い出して、練習、研究に励んで一回り大きくなって、
一軍に来て欲しいと思っています。


 一方的な展開からよく盛り返しました。
同点に追い付いただけで満足です。
今日の試合は鶴の試運転。
今後ロッテと当たる時は
下さん、上園の一線級の投手が出るわけですから
ロッテは簡単に点が取れません。
一方、連日の壊滅的ビハインドから
これだけ点が取れたタイガースは明るいです。


 勝てば官軍、敗軍の将は兵を語らずと
よく言いますが、昨日今日の連敗は
ペナントで十分埋め合わせが出来ますから
何てことはありません。


 日本シリーズでロッテと対戦して
昨日今日は冗談だったこと、
05年も日程的に不運なだけだったことを
証明してあげたいですね!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/601-cf0ab58b
