 横浜スタジアム、試合前のYYパークに行って参りました。私は毎回、席に荷物を置いて、再入場スタンプを押してもらってYYパークに行っています。
Diana 長谷部恵美Diana 長谷部恵美Diana 長谷部恵美
長谷部恵美さん、えみちろさんです。


Diana 李暁エイ
李さん、エイさんです。


Diana 久保田仲美Diana 久保田仲美Diana 久保田仲美
久保田仲美さんです。なかみん。


Diana 吉田彩恵子Diana 吉田彩恵子
吉田彩恵子さん、パー子さんです。


横浜ベイスターズ Diana 
乳がん早期発見に関する募金をしたところ
えみちろさんからシールを頂きました。


横浜ベイスターズ Diana
懐かしい"BE A HERO"シールをケチャップさんから頂きました。


Diana あんつDiana 長谷部恵美横浜ベイスターズ Diana
横浜ベイスターズ Diana横浜ベイスターズ Diana横浜ベイスターズ Diana
Dianaのショーです。試合開始前はいつもYYパークで
楽しませてもらっています。
Dianaの皆さん、ナイターの翌日のデーゲームは大変でしょう、
明日も頑張ってねっ!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/604-31217e96
