 小池が打ちまくっています。もともとこのくらい出来る選手です。
一軍に登録された途端にこの活躍は
何だったんだ…。ずっと2軍にいたのに…
等と思ってしまいますが
小池は活躍の場を与えられて良かったですね。


 湘南シーレックスが小池を放さなかったこと
(denbayさんから頂いた情報)、
大矢監督とうまく行っていなかったこと(さもありなんと思われる噂話)
等色々ありますが、
他チームであっても、小池の活躍は喜ばしいことです。
センス抜群の選手ですから!


 トレードは双方が幸せになるべき手段。
こっちも石井裕也が活躍しました。
お互い笑顔のトレードになると良いですね!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/606-69353a2c
