fc2ブログ
 横浜が西武に連勝しました。この連勝は大きな意味を持つと思います。土曜日に村田がまだ諦めないと言っていましたが、それは本当でした!「セリーグは飽きた」発言をした石井一
良く攻略しました!今日石井一に抑えられたら
「あんな発言をした奴に、こんなにやられて
悔しくないのか!」とまたベイファンに詰め寄られたはずです。
あの時は関西でしたが。


 何度か書きましたが
投手陣に多くを求めません。
打線が打ち勝つしかありません。
先制される嫌な展開でしたが、
村田がまたまた欲しいところでホームラン!
吉村も打ちました。
この人達が打てば活気づきます!


 それにしても、鶴岡がいなくなったのに
相川の打率がいつの間にか2割4分台になっていたのを
土曜日に気づきました。
投手陣を導けないわ、打てないわ、
でこれからどうなるのか少々心配に思いました。
頑張れ、頑張れ、相川!
(活躍してない選手へのコール)


 交流戦を良い形で終われたのは
本当に良かったです。
無敵の弱さを誇る横浜ですが
ハマのライトスタンドは熱い。
これに応えないわけがありません!
なせば成る MOVE ON! 
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/607-d03d9a3d