横浜が見事な継投で逃げ切りました!良い試合でした!中日相手にこんな良い試合が
出来るのですから、普段からちゃんと
やってくれれば良いんですけど…(笑)。


 首位打者内川が4打数3安打、
欲しいところでの打点を挙げて猛打賞。
今日は1回に仁志、内川がホームランを打ち
試合の主導権を握れたことが大きかったと思います。


 投げては、那須野が何とか5回1失点。
吉原、寺原が2回を零封!
横浜が投手戦をモノに出来るとは全く意外ですが
この調子で行ければ、
後半戦少し楽しみになるかもしれません。


 今日ハマスタに行きたかったんですけど
行けませんでした。
1塁側、ライトスタンドは熱かったんでしょうね。
良い試合だっただけに生で見たかったです。
明日勝って、勝ち越せますかどうか…!
なせば成る、Move On!!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/608-69d8d33a
