先発アッチソンだったのに、初戦を取ってしまいました!これで楽になりました。結果として点差が開いたものの、案の定、決して楽な戦いではありませんでした。
藤本の野選は安打にならなくて残念でしたね。
荒木に取られてしまいました。
セカンドが荒木じゃなかったらセンター前ヒットでしたのに!

それでも皆が打って勝ちました。
アッチソンに足を引っ張られても、勝ってしまうタイガースは
あまりに強いです。

これで今日、明日楽に戦えますね。
余裕のあるチームのこの「気楽さ」は好結果を生むと思います。
勝ち越しちゃうかも…^^!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/609-4355eab8
