 阪神強い!投手陣がよく抑え、葛城が決めました!延長に入っていたらちょっと不利になったかもしれないタイガース、よく9回で決めました。
葛城育郎、球を芯で捕らえ、運びました!
全く大した打撃です、一打の美学です!
個人応援歌が作られたのは間違いではない
というが証明されました。
昨年林がケガしていなかったら
今季いなかった可能性が高く、
オリックスでも苦労して来た人だけに
活躍できて、本当に良かったと思います。


 JFKの気迫の投球も良かったです!
これで2勝してしまったタイガース、
まさに無敵です!

Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/610-7b506e27
