 今日の浜スタに行った人は大変うらやましいです。私は横浜の友の会の会員なんでライトスタンドで見られたんですが、絶対に混んでると思ったので横浜に行くのを止めました。今日横浜に行った阪神ファンは超お得な一日だったと思います。
こんな試合もあるんですね…。
9回2死から、つないでつないで
兄貴が決めました!


 横浜としては、守護神寺原が打たれたのですから
仕方ないでしょう。寺原を交代させることは
絶対にありえません。
この阪神の勢いは
もはや人間の力では止められないかも…。


 阪神、そろそろJFKのつなぎに陰りが見え始めましたか…。
ジェフが打たれました。今までやってきてくれた事は
誰もが認めますが、この調子では
CS、日本シリーズで任せられないと思います。
短期決戦ですから信頼できないかもしれません。
勢いのあるうちに久保田、ジェフに立ち直ってもらいたいものです。


 ともあれ、タイガースは出来過ぎです。
8月に優勝が決まってしまうかもしれませんね!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/612-dcd21d84
