あるところに、阪神ファンだけど横浜の惨状が気になるという方の意見が書いてありました。
阪神にも暗黒時代がありましたが
負け犬根性がついた生え抜き選手を粛清し
金本を始め、外から血を入れて
強い阪神にした。阪神に出来て横浜にできないわけがない
とのことでした。


私も全く同じ気持ちです。
98年の横浜の優勝は見ていて気持ちの良いものでしたし
ローズ、佐々木などの名選手も生まれました。


弱いチームというのは
選手がダメというより、オーナー始め組織がダメな
場合が多いです。
暗黒時代の阪神はその最たる例でした。
横浜もそれに気付いているはずです。


その方がおっしゃっていたように
阪神にできて、横浜にできないことはないと私も思います。
10年前は王者だったんですから!
絶対にできる、頑張れ!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/613-3a636d10
