 阪神、広島良い試合でした!今日負けても何てことはなかったのですが、3連戦の負け越しという形は嫌でした。
葛城育郎、一打の美学で決めました!
(正直なところ、カープベンチとしては
ファースト栗原、あのゴロ強襲だったとは言え
取るかはじくかして欲しかったところでしょうね…)
ともあれ、勝負強い男です!
その前の金本兄貴の盗塁も良かったです!
かつては3割30本30盗塁をマークした兄貴ですから
本来ならこのくらい朝メシ前のはずですよね!


 その後にバルさん、矢野がしっかり安打
したのも本当に良かった!
相手がガクッと来たところを仕留めにかかる辺り、
タイガースの強さを物語っているでしょう。


 イマイチ危なっかしい感じになってしまった
救援陣も今日はよく抑え、良い勝ち方でした。
葛城のウォ~~~!は本当に良い!
これからも何度も聞かせて欲しいです!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/615-600b867f
