 タイガース、相手のミスを逃しません。勝っちゃいました。現役時代の落合監督、何がすごいかって言うと、
失投を絶対に見逃さないのがすごいって、
当時何かで耳にしたことを思い出しました。


 今のタイガースは、まさにそれです。
しかも、ただでさえ守備力が低い巨人が阪神様を相手に
あんなにポロポロポロポロやってたら
勝てる訳がありませんよ。


 内海が降板した時、
内海が帽子(?)を叩きつけて
悔しがっていました。本気で阪神に勝とうを
思っているようで、それが良かったです。
私、内海は敵ながら良い投手だと思っています、
内海の気のないプレーは見たくないのです。
内海はエースですから
あの位の気迫を見せてくれないと困ります!


 それにしても高橋光信
毎日毎日よく打ちます!
毎年悔しい思いをして来て
昨年もあわや解雇という憂き目を見ながら
真面目にやって来たんでしょう、
それが今 開花しているようです。
私も仕事を真面目にやろうと新たに思いました
(ちゃんとやってますけど、より一層と言う意味で笑)。
矢野選手もさすがでした!


 そしてバルディリス
他球団にフォードをマークさせて、
バルさんのノーマークに(?)。


 競馬で
同厩舎2頭出しは人気薄を狙え
迷った時はオッズの高い方を狙え
と言う格言がありますが、
フォードとバルさんはまさにこれに当てはまります(笑)!


 こうなったら100勝達成したい、
行け行けゴーゴー、明日も勝つぞ、タイガース!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/618-4223fcd5
