横山を責めるわけではないですが…1回1/3イニングで
2本もホームラン喰うなよ…って思いました。横山はかなり
球威が落ちたと思います。横山が出て来て何事もなく終わる
感じがしませんものね…。


 昨年でしたっけ、一昨年前でしたっけ
一時期防御率が0点台で話題になったこともありました。
しかし、すっかり元の横山ですね…。


 村田の失策がかさんでいます。私は村田のグラブさばきは
軽快で好きなんですけど、一体どうしてしまったのでしょう。
当たり前の事なのですが、簡単なゴロをしっかりアウトにして欲しいです。
私は何度も「村田は守備が上手い」って言ってしまっているんで
本気で守備を頑張って欲しいです。
ほんとに上手いと思っているんですけどね^^


 元気がないチームはこんな感じになってしまうんでしょうね。
今日は何とか勝ちたかったです。
接戦においては、
石井裕也に何とか2イニング頑張ってもらって、
寺原につなぐパターンを確立して欲しいです。
残念でした。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/620-3910c088
