 大勝の翌日ってイヤなもんですが、やはりやってしまいました。エース三浦から3点を先制したものの
取り返されました。
今日1回負けたところで体勢に影響ないんですが
昨日が大勝だっただけに
何とももったいない。


 相性の悪いエース三浦相手に、
目下の勢いで何とかと…と思いましたが
三浦-寺原の必勝リレーの前に
どうしようもありませんでした。


 昨日大勝したのに、この2連戦1勝1敗…。
横浜は省エネ勝利でした。
横浜四番吉村が豪快なスイングを見せました。
内川、吉村の中軸は嫌ですね。
5番が多少弱いですがビグビーは
阪神戦は打っているようです。
このクリーンナップは注意しないといけません。


 横浜はこの調子で他チームとの対戦も
頑張って欲しいです。


 阪神は気を取り直して行きましょう。



Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/624-1c9f1e2c
