 山本昌がついにやりました。不調に陥った時、このまま勝てないんじゃないの、と少し思ってしまいましたが、よく達成しました。山本昌と言えば、私は
同期入団のドラフト3位三浦将明
思い出します。私は横浜商業高校を応援していたので
三浦がどこに入団するのか注目していました。
そして、プロでどれだけ活躍するか
楽しみでした。


 私はしばらくの間、
山本昌を知りませんでした。
当時誰もが三浦に注目していたと思います。
三浦はプロで花開かず、辞めてしまったのに
かたや山本昌がこんなふうに
200勝してしまうなんて…。
選手の将来なんて分からないものです。


 山本、今中の二枚看板の時代
チームはさほど強くなかったですが、
この二枚エースに当たったチームは不幸でした。
阪神もさんざん苦しめられました。
ファミスタで、この両投手の使いやすかったこと…。


 今日の昌のインタビューを聞くと
今季限りで辞めちゃうんじゃないかって
感じがしましたが
まだまだ活躍して欲しいです。
更なる飛躍を期待しています!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/625-7f08a409
