桐生第一は残念でした。あのような重大なニュースになってしまい、選手達は野球に
集中できなかった事でしょう。
まだ純粋な高校生ですからね。


 スキャンダルや悪い話題が挙がっても
煙に巻くことに長けているはずの
二岡でさえおもしろおかしく野次られた
(確かに野次の内容は笑えました、笑)
当初は野球に集中出来ていなかったようです。
いわんや高校生をやです。


 しかし、桐生の選手達、こういう経験は
きっと将来生きるはずです。
皆プロを目指して頑張って欲しいです。
今回の桐生第一の選手がプロになったら
選手名鑑に
「高3夏は甲子園出場も
部員の不祥事で野球に集中できず、一回戦敗退。
この無念をプロの舞台で晴らす」
なんて紹介される事でしょう。
マイナスをプラスに変えてください!


 大阪桐蔭の強さは本物です!
4点リードしていたにもかかわらず、
試合中止になった不運を跳ね除けました。
捨て身とも言える大胆な戦術・プレイが出来たはずの
日田林工を圧倒しました。
精神的にちょっとイヤだったはずの今日、
大勝した大阪桐蔭はきっとレベルが1上がったはずです。
大阪桐蔭は決勝まで突き進むような気がします。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/626-27445790
