 桑原が良い投球をしました、なんと150球の熱投!まずは、勝った桑原を褒めるべきでしょう。桑原は
小島よしおに似てる等と売り出していましたが
そんな芸人に頼らんでも自分で売っていけるでしょう。
そんな事で覚えてもらったって
北海道日本ハムに亀田に似てるって選手が
いましたが、誰でしたっけ…?
結局、こんな風になるんです。

 
 4点位のリードで中継ぎに託したりしたら
打たれるから自分で投げ通して正解です!
主力落ちしているタイガースとは言え、
あっぱれな投球でした。


 さて、ボーグルソン…。
何度も書いていますが、この人は
どんなに好投していても5回限定が吉なのです。
長身から繰り出すストレートは角度があって…
とか何とか選手名鑑に書いてありますが
ボーグルソンの角度は慣れれば打てる角度なんです。
それに投球術に関しても、打者を3度も4度も抑えられる術(あるいは球威)
ではないんです。


 5回までに2点なら粘投、それまでに打線が援護を…
と言う人がいるかもしれませんが
新人が首位相手に零封してるのに、
助っ人が最下位相手に粘投だの何だの言わせるところが
そもそも低レベルです。


 ボーグルソンは背が高いからってだけで
首脳陣は期待感を持っているんでしょう、
もし、ヤクルト石川雅規投手くらい背が小さかったら
とっくに切られているでしょう。
ボギーには毎回毎回登板の度にイライラさせられるので
早くいなくなって欲しいもんです。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/631-6ccda304
