7回阪神打線がつながりました。これぞ阪神打線の真骨頂。つながったのは
この回だけではありましたが、相手投手が良かったでしたから
仕方ありません。少ないチャンスをモノに出来て良かったです。
野口がよく送ってくれました。打点を挙げた選手がヒーローになりますが
送りバントで併殺の可能性を減らしてくれた功績は
とても大きいと思います。


アッチソンは中継ぎが良いのでしょうか。
当面は先発よりここで実績を作るのが良いと思います。
いずれにせよ、よく逃げ切り体勢を作ってくれました!


いよいよ、阪神の持ち味であるリリーフ陣、
JFKの2角が崩れようとしています。
ここに来て疲れが出て来ましたか…
アッチソンがその1人になれそうですが
日本人投手、名乗りを挙げて欲しいですね。


とにかく五輪組が帰って来る迄は
何でも良いから勝ち星が欲しいです。
まだセーフティリードですが貯金を減らしたくありません。
体裁には構っていられない、
勝てば良い、阪神タイガース!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/632-fda57cc8
