阪神、前半戦の戦力がなくなっていますから、状況はよろしくありません。
新井が離脱、JFKは崩れ、
リリーフ陣を再編しないといけなくなりました。
赤星、鳥谷が昨年より良いものの、
新井がいなくなったということは昨年並の打線に戻ったと
言えるかもしれません。


6ゲーム差というリードはありますが
タイガースは戦力が落ちました。
一方の巨人は、阿部、イの調子が上向き、
前半戦とは違います。


アッチソンが中継ぎで真価発揮しています、
もうジェフにこだわっている時ではないです。
昨日もアッチソンが完璧に抑えた後
ジェフが痛打を浴びた…。


JFKという威光がなくなったことは
日本シリーズにも影響します。
アッチソンに頑張ってもらうのが一番良いと思います。


一時は巨人のCS進出なんてもうないだろうと思いましたが、
ペナントレースは長い、長い…。
セーフティリードなんてありえないと
いうことを再認識しました。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/636-55d7824e
