8-13で負けたものの、9回表は見ごたえありましたね。8-13の2死1,3塁打者2番松本の場面で、何とまずは3塁内野席から、そしてレフトスタンドから「前田!」「前田!」の大合唱。

前田選手を引き釣り出し応えたブラウン監督も見事でした。大盛り上がりでした!

広島のオーダーは若手ばかりで試運転と言った感じで消化試合でしたが、ファンは楽しめた試合だったと思います。

ヤクルトファンも5回裏に一挙10点のビッグイニングがありました。お互い楽しめたでしょう。

関東での最終試合だったからか、最後にカープナインがボールをスタンドに投げ入れてくれました。なんと僕はボールをゲット、本日スタメン1番山田真介選手44のサインが書いてありました。
RIMG0220.jpg

RIMG0222.jpg

RIMG0223.jpg

「ありがとう」のメッセージが嬉しい。

山田選手は、巨人から移籍して来た9年目の選手。嶋選手も10年かけてブレイクしました。山田選手も来季、古巣を見返して飛躍して欲しい!!私アマ審判員は山田選手を応援しています!

最後に…スタンドに投げ込まれたボールを捕る時は「雪崩」のように人が押し寄せ倒れるので注意しましょう。僕も太った男の人にのしかかられました。グエー(>_<)。
ランキング

Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/64-6e9dc7b5
