阪神、よくやりました!ようやくつかんだ勝利でした。形はどうであれ、勝ち星がついたのは大きいです。
それにしてもアッチソンがよく抑えます。
中継ぎがあっているんですね。
阪神は先発が欲しいですが、
ここまで中継ぎで使えるならアッチソンは
来季も残留ですね。ジェフが衰えて来ていますし。
アッチソンから藤川につなぐパターンが作れました。
久保田も復活してくれそうです!


 阪神打線はやはり5番打者!
鳥谷が、10回は打ち損じたものの
12回に決めました。10回は金本が歩かされた後だけに
ちょっと悔しいですが仕方ないです。
鳥谷は昨日も打点を挙げましたしね。
12回裏、どんな打球だったか知りませんが
ショートに失策がついています。
栗原が併殺に倒れたから良かったものの危なかったです。


 新井は責任感が強すぎる男ですから
チームがこんな状態でしたら
完治してなくても出て来ようとするおそれがあります。
手負いの新井より、俺の方が上だ!と名乗り出て来る者が
現れることを望みます。

 
 桜井は重症ですね…
打てない上に失策付で。
今は二軍以下のレベルでしょう。
昨オフ遊んでしまったのかもしれません。


 ともあれ、広島に勝ちました。
この勝利がきっかけとなって調子を取り戻すことを期待します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/641-79c29eb0
