 先発小林が捕まるのはある程度仕方ありません。それにしても、村田2本、吉村にホームランが出る最高の形を作りながら負けるとは。
しかも初回は2死からの安打の後
主砲の一発だったのに…。


それにしてもまた横山道哉。
本当に頼りにならなくなりました。
数字以上に活躍していない投手だと思います。
もう限界なのでしょうか?
横浜はとにもかくにも投手がコマ不足ですから
クビはないと思いますが、
私は来季横山投手を使うならシーレックスから
一人繰り上げて中継ぎで使う方が良いと思います。


それと、石川!トンネルとは何事だっ。
一つのエラーでズルズル打たれる投手も悪いですが、
あまりにお粗末なエラーに見えました。
チームがぶっちぎりのビリなのに
あんなに集まったライトスタンドのファンに謝りなさい!
(ライトスタンドは招待券を配ってないのに
あんなに埋まるなんて横浜ファンはあまりに熱い。
そういう意味も、選手は感じるべきです。)


クリーンナップが意地を見せているんですから
気のないプレイ(に見えた)の石川、
ベテランなのに毎回打たれる横山、
奮起されたし!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/645-b7b29757
