タイガースは確実に調子が悪いですが、首位の意地というか、今迄の勝ち癖のおかげで今日勝てたと思います。
あんなにリードしたのに、追いかけられました。
鳥谷はよく打ちましたね。
昨日も打ちました。鳥谷が金本兄貴の後、
ミスタータイガースになるでしょう
これからもチームを引っ張って欲しいです。


 さすが金本、よく試合の流れを再び持って来ました!
あのホームランは中日の追い上げムードを抑えました。


 投手陣が打ち込まれる良くない形ですが
勝ちは勝ち。今日の勝ちは大きかったです。
これで巨人に3タテを食らったとしてもまだ首位タイですから!


 それにしてもアッチソン。
アンタは大したモン!グラマンになれます!


 さあ、タイガース、東京で待っています!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/650-7bec3488
