 風雲急を告げる大事件です!阪神が巨人に3連敗しました!先発が上原だったのを知って
勝った!と思いました。調子が戻りつつある上原
とはいえ、相手が相手でしたから参考外、
首位阪神には通じないと思ったのですが。
意外や意外、2点で抑えてしまいました…。


 岩田は仕方ないです。岩田に今の巨人を
完全に抑えろというのはかなり荷が重かったです。
江草!あの小笠原を抑えるためだけに
出て来たのは分かっているのに、
あの逃げ腰の投球は何だ?
臭い球を見逃されて小笠原を歩かせてしまったら
ラミレスと勝負しようとでも思っていたのか?
歩かせたらアッチソンに交代に決まってるだろ。
江草、最近全然なってないです。


 アッチソン、君が打たれてしまったなら今日は仕方ないです。


 今岡…結局ダメそうです。
8回表、絶対に四番金本に回したかった
あの場面で結局三振。外角にヤマを張っていたようですが…。
掛布も言ってましたが、あそこは今岡の一発を
期待してる人は誰もいません。
金本につなぐことが仕事なのです。
この試合、金本は3回も先頭打者として打席に立ちました。
今岡、これがどういう事なのか、考えてください。
とにかく、かなり格下のはずの野間口に力負けしました。


 巨人が優勝しちゃったら…
CS東京ドーム、レフトスタンドでタイガースを応援するのも
それはそれで良いかも(もうヤケクソ)。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/655-6bd506b5
