 石川!よくやってくれました!まさか君が出て来るとは!阪神のドラフトは毎年即戦力を取らないんですよね。
数年後に良化する選手を獲るんです。
それはそれで良いんですが、
今は救世主が必要です!
既存の先発投手はもう知れている、
福原、杉山なんて先発で投げさせたって
5回6失点で抑えたら御の字だということが分かっています。
ならば、こういう前途ある若者を投げさせるのは
大正解でしょう!


石川は吉村に打たれました。吉村の一発は舌を巻く、
さすが吉村、新人石川とでは役者が違うと思わされる
豪快なきれいな一発でした。


その一方で、ホームラン王村田を三振に切って取ったあの外角一杯の直球!
あの一球は、気持ちが伝わって来ました。
今シーズン残り、石川には先発ローテで頑張ってもらいたい
と思わせられる一球でした。


アッチソン、今日は抑えてくれました。
やはりアッチソンは逃げ切りを図る時にテンポ良く投げるのが
合っているんでしょう。昨日のように、突然ピンチに立たされ
じっくり投げるというのは慣れてないのかもしれません。


球児、ちょっと危なかったですが、何とか抑えました。
巨人は好調に豪快に勝っていますが、
今の阪神はなりふり構っていられません。
内容は完敗でも、白星を拾えば良いです。
勝ち癖という良い癖はいまだ健在!


投手も打撃陣もつないでつないで行きましょう!
明日も何とか行けるぞ、タイガース!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/656-3715c585
