 阪神はよく追い上げているのですが、いつもあと一息のところで抑えられてしまいます。
今岡が得点圏で安打が出るようになったこと、
新井が復帰したことは大いに喜ぶところですが
どうやら運気が巨人に向いているのか…。
今日の原監督の勝利のコメントも勝ったからか、
堂々としていて力強さを感じました。


 先週の巨人×阪神戦で原監督が上原に代えて
代打大道を送ろうとした時、
原監督は一瞬迷って尾花コーチに同意を求めるような
仕草を見せたシーンがテレビで流れました。
あれが結果成功しました。
原監督の優柔不断(これが原監督の魅力でもある気がしますが)
な采配であっても成功してしまった、
「運」が巨人に向いているのかなと思います。

 
 さらに阪神は先発が悪いです。
巨人の先発もコケれば良いのですが、
巨人の先発の方が阪神先発よりもコケないですから
どうしても阪神が後手後手に回ってしまうのも痛いです。


 ともあれ、阪神、巨人のデッドヒートは面白い。
ここまで来たら何だかんだ言っていられません。
とにかく目の前の相手に勝つのみです。
一生懸命応援しますっ!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/658-27edc563
