チーム若返りという球団の方針から石井琢朗選手が移籍を検討しているようです。ビックリしました。その一方で、
良かったと思いました。
最近の琢朗ブログの内容は覇気がないなあ
と思っていましたが、引退ではなく
移籍を検討していたんですね。
横浜に愛着があるのは分かりますが、
ぜひ移籍して頑張って欲しいと思います。


琢朗が控えに回ったのは、
西武片岡が高木浩からセカンドの座を奪ったのとは
全く違います。
琢朗の方が石川より上なんだけど、
チームがこんなだし、石川も試合に出ないと
実力がUPしないから琢朗を下げるよ、
というだけの話。
他球団でレギュラーでやる実力はあります。
どこに移籍するか見守ります。

Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/659-faffb8ea
