ビックリ、横浜鈴木尚が戦力外で2軍コーチを要請されたとか。先日、代打で登場しそうになったので
まだ現役を続けられるのかなと思いましたが、
これで終わりか…。
他球団で現役を続ける気持ちは少ないと
記事に書いてありました。


そう言えば、鈴木尚は98年優勝した時
生涯横浜を言ってましたからねえ…。
当時の(確か)社長も鈴木尚は生涯契約!
みたいなことを言ってました。
このご時世、○年契約なんてあってないようなもんですが、
鈴木尚の生涯横浜契約は口約束であったものの
本気だと思いました…。


10/10(金)ハマスタ最終戦ですが、
相手が優勝を懸ける阪神。
鈴木尚の引退セレモニーは当然
行われなければなりません。
阪神が優勝したら、鈴木尚引退セレモニーはどうするんだろう。
鈴木の旧応援歌また歌いたかったなあ…。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/663-e14dd286
