 シーズン終盤に入ると、見苦しいタイトル争いが過熱します。夢も希望もない横浜ベイスターズは
投手が協力してラミレスを避け
村田にホームラン王を取らせてやるくらいしか
することがないのか?


 絶対に違う。


男村田修一は絶対に自分の力で
ホームラン王を獲りに行くはずです。
石井裕也にしろ、山口にしろ
自分の力をUPすることが最大の仕事のはず。
ましてや山口なんて若いんだから
本気のラミレスに胸を借りろよ、ぶつかり稽古を挑めよ。
どのコースなら打ち取れるのか、打たれるのか
全力で投げて勉強しろよ。
後でビデオ見れば分かる、今はホームランを打たせない
ことが大事なんて言うなよ?
体で感じないと絶対に分からんて…
(今迄、散々体で感じても分からなかったんだけど笑)。


横浜は今日一回勝ったところで歴史的最下位に何の変動もなし。
それより横綱ラミレス相手のぶつかり稽古を回避したのは
何とも勿体無かった。
自軍でやる秋季キャンプより
今日5回ラミレスと対戦した方が効果あったんじゃないの?


パリーグ最下位の楽天は
最終戦で西武中島と勝負して5打数2安打に抑え(?)て
リックに首位打者を獲らせてあげたのです。
同じビリでも惜しいビリ救いようのないビリの差ですな…。


「敬遠なんてやめろよ」と言った
ビジター応援席の横浜ファンは多かったはずです。
ただでさえ負け過ぎて横浜ファンは怒ってるんですから
これ以上「ああ~…」と思わせるようなまねはほどほどにね。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/665-b068e149
