 巨人が勝ちました。優勝です。メイクレジェンド達成です。私は諦めが付きました。巨人との直接対決で
歯が立たず、今日の横浜戦でも横浜に逆転負け。
悔しいですが勝負あったと言って良いでしょう。
負けたのに日本シリーズ出場のチャンスがあると
前向きにとらえるべきです。


 巨人のグライシンガーは実力者でした。
今日も畠山のタイムリー1点に抑えました。
青木も抑え込み、ヤクルトに付け入る隙を与えませんでした。


 後半戦タイガースは全くいいところなし。
4コーナーで30馬身差を付けましたが
ゴール100m手前でバテバテになった逃げ馬のように
きっちり差し切られました。


 岡田監督も言ってましたが、ちょっと活躍しただけで
チヤホヤされ勘違いしてしまうタイガース若手選手。
去年活躍した桜井、林が活躍しなければならないのに。
その一方で、巨人は若手が伸びた。
この差だと私も思います。山口、越智、亀井、坂本がそれ。


 さあ、クライマックスシリーズはどうしたら良いのか…。 
内海、グライに対策は取れるのか?
その前に中日に勝って、東京に来られるのか?(絶対に来い!)
正直、私は不安の方が大きいですが、
敗者復活戦に出られるのはラッキーと考え、
対策して欲しいです。
金本兄貴、矢野さん、ナインを鼓舞してチームを盛り上げてください~。


巨人 ヤクルト 優勝巨人 ヤクルト 優勝
巨人 ヤクルト 優勝横浜×阪神の試合経過が!
巨人 勝利クルーンが抑え巨人勝利。
神宮 横浜阪神横浜×阪神の様子がビジョンで放映された。一生懸命応援したのになぁ…。
阪神金本奮闘するも元気のない表情の金本兄貴。
巨人 出てきた横浜が勝利し、ベンチを出てきた巨人選手達。
巨人原 胴上げ原監督胴上げ。
原原原監督インタビュー。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/666-9d99094a
