びっくりでしたね!すっかり木戸かと思っていたら真弓でした。真弓は良いと思います。
私は子供の頃から真弓ファンでした。
真弓のサイン(背番号7。プリントですがね)、
真弓のサイン入り写真(サインはプリントですがね)
背番号7 MAYUMIの缶バッチを持っています。


 順番ということでしょうか。
真弓は55歳、木戸はまだ47歳だったんですね。 
このくらい年齢が離れているならば、
真弓は指導者として近鉄で実績を挙げていますし、
真弓を監督にしても木戸はスネないでしょう。


 タイガースがCSで負けてしまったとしても
今オフから真弓が監督になったら
更にタイガースの人気が増すことでしょう。
タイガースに冷めていたオールドファンがいたとしても
必ず野球に戻ってきますね。


 OBの言いなりにならず真弓には自由に采配を振るって欲しいです。
脅威の核弾頭で鳴らした真弓監督、楽しみですね!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/668-73d40335
