2位になってしまったこと、まだ引きずっているのか?1時間目に先生に叱られて泣いた子だって給食の時間になったら元通りに戻っているぞ?!それに、中日だって昨年完全日本一になったのに、今年はズルズル落ちました。中日こそ気落ちしているはずなんですから。タイガースはまだいじけているのですか?
全く、プロなんだからいい加減元気な姿勢くらい(点を入れろという以前の問題)
見せるべきだと思います。
今日のタイガース、ランナーを出すものの決定打に欠き、
ペナントでの悪い部分をそのまま露呈しました。
クリーンナップがからっきしでしたから
おしまいっちゃあ、おしまいなんですけどね。


ペナントでのカモに短期決戦でやられるということはよくあります。
競馬で言うとトライアルGⅡで圧勝して、本番のGⅠで大敗するようなもんです。
仮に阪神が勝ったとしても東京ドームでの巨人戦は
ペナントの結果がそのまま出て、善戦するけど負けるような気がしています、実は。


中日が東京ドームに行ったら、互角以上の戦いができる気がします。
巨人内海は阪神を大得意としていますが、中日にはダメなんです。
それにしても、これだけセリーグを盛り上げた阪神が巨人と戦わなかったら
今年のペナントは一体何だったんだ、という事になります。


ともあれ、ホームなのにこれだけの重苦しい雰囲気、いかんともし難いような…
新井、金本兄貴、何とかしてくれ~。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/669-301ab555
