勝てば良い!何でも良い!よくやった!前半戦のような安定感は全くないものの、今は内容なんてそんなものは何でも良いです。
今は勝てば何でも良いです。君がヒーローだったか、鳥谷敬、よう打った!
東京ドームに行きましょう!


点差は開いたものの、安心感は全く
まさに綱渡りそのものでしたが、よくやりました。
今季あわや優勝だったタイガースです、
腐ってもタイガースです、
エース川上じゃなかったですし、
それなら打てない訳ないんですよ!


中日も明日が全てな訳ですから
稲尾、稲尾、稲尾…のように明日川上出したら
中日が勝っちゃうのになァ。
現代野球の常識様様ですね!


明日も危ないながら何とか勝てる気がします!
明日の先発は誰でしょうか、岩田か、石川か?
明日も勝とう、タイガース!
明日もラジオにかじりつきます!応援していますっ!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/671-5cd90f39
