負けました。阪神は引き分ければ勝ちだったのですが、自ら動きましたね。岡田監督が自ら動いての結果ですから何も言いますまい。獲ってきた新井が
最後の最後に大ブレーキ。岡田監督が見出した岩田も
今日の投球はデビュー以来最高のデキ。
頼みの綱の藤川が打たれた。昨年と変わらぬ打線。
タイガースは持っているものを全部出し切ったのではないでしょうか。


 結果はさておき、今年のセリーグを盛り上げたのは
とにもかくにもタイガース。
向こう正面では30馬身をつける大逃げを見せ日本国を湧かせました。
ゴール前あと50mで巨人に交わされ
あと10mでもう1頭に交わされた格好ですが
大いに盛り上げてくれました。


 岡田監督、5年間お疲れ様でした。
明日朝はデイリーを読まずにはいられません。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/672-f7c2e019
