ゴールデングラブは確か守備が上手い人が獲る賞だったような?
投手の部はよく分かりませんが、フィールディングとピッチャー返し
の処理でしょうか。

パリーグのショート。中島。
今年は上手くなっていたんですかね?
中島にゴロが飛んで来て、グラブの中でボールがジャッグルしている
シーンを何度かみました。
普通に考えれば、ムネリンか西岡だと思います。
ムネリンはケガ、西岡はイージーミスがあるからって理由なら
今年は「該当者なし」で良いと思います。

ファーストも該当者がいないようですね。
他球団のファーストがあまりに下手だったり準レギュラーだったりで
消去法でカブレラになったわけですが。

ベストナインはインパクトが強い選手が選ばれると思いますが
Gグラブ賞はあくまで守備の賞であるはずです。
あまりに無理矢理選んだ感が強くてビックリしました。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/675-4b338694
