相川がメジャー挑戦をやめました。と言うか、私は、ホークス移籍はあるにしてもメジャー挑戦は冗談だとずっと思っていました。
実績はそれほどなく、昨年良かっただけです。
過去に国際大会で選ばれたと言っても
「11球団痛手を負っているのに
横浜は相川??横浜だけ痛手を負ってない」と言われました。


 今季の打撃成績も芳しくなく、
鉄砲肩という訳でもない。
昨オフに年俸をゴネてイメージダウン(私の中では)して
今オフもこんなか…と思っていました。


 相川はホークスに行ってしまう可能性がありますが
マネーゲームを引き出すような事はあまりして欲しくありません。
相川は、城島がホークスを出て行く時ほど評価されていません。
正直レベルとしてはB+です。
出て行かれたら困るからA-くらいの扱いになっているのです。
ロッテ橋本が獲れたら、相川の評価はノーマルBになります。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/678-3dedf22d
